素敵な風景

こんばんは! HaYaPiiiiiです^^

 

今日は台風一過ということもあって、とてもいいお天気で洗濯物を干すにはもってこいな天気でした♪

 

今日は父の日ということで、母親の兄妹はお父さん、僕にとってはおじいちゃんの家に遊びに行きました^^

いつまでも元気に生きていてほしいなとおもいますね♪

ぼくのおじいちゃんは昔から大の巨人ファンなのですが、きょうは9回裏にサヨナラ負けをしてしまい、ちょっと落ち込んでいました(笑)

じいちゃんのためにも頑張れジャイアンツ!!

 

 

 

 

 

時刻は7時、、夕日がきれいな時間だったので、ビーチに寄って帰ろうと思い

アラハビーチへ行きました^^

 

住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷2-21

 

f:id:HaYaPiiiii:20180617210559j:plain

 

 

 

この辺りは外人さんも多く

グローバルな風が流れる素敵なビーチです

 

 

到着した時、ちょうど夕日がいい感じでした!

 

 

 

f:id:HaYaPiiiii:20180617210818j:plain

 

 

スマホで適当に撮ってこの美しさですからね...一眼レフがほしくなりますよね><

 

 

 

夕日を見ながらぼーっと20分ほど眺めていたら、どこからか三線の音が...

あたりを探してみた、おそらく夫婦なのか、お父さんが弾きながら、お母さんが歌っていました。

 

 

 

 

 

f:id:HaYaPiiiii:20180617211123j:plain

 

 

 

いやいや素敵すぎませんか.....

 

自分もこんな風にゆっくりスローライフをエンジョイしたいな~と思わせてくれる

素晴らしい風景に出会えました♪

 

 

今日はこんなかんじですかね

明日は自分の趣味の車について少しお話ししましょうかね^^

 

ではまた!おやすみなさい♪