はじめましてのご挨拶

皆様はじめまして ^^

HaYaPiiiiiと申します。

ブログのブームからずいぶん経ちましたね

かなり出遅れた感はありますが、何か新しいことを始めてみようと思い立ち上げてみました!

今日は初めての記事ということもあり、軽くですが自己紹介してみたいと思います!

 

名前:HaYaPiiiii

性別:男

年齢:...は聞いてもしょうがないですよねw

出身:日本の南の果て、沖縄に住んでおります。

趣味:車、音楽(ロックからJPOPまで幅広く聞きます)、ファッション

 

まぁこのくらいですか...当たり障りのないご挨拶で申し訳ないって感じですね(笑) 

あと、猫を飼っています♪

 

 

 

 

 

 

f:id:HaYaPiiiii:20180616022450j:plain

 

 

 

 

ちょっとブレてるのはご愛嬌ということで(笑)

 

名前は「うに」と申します♪

キジトラ、7歳の女の子です^^

性格はすごく甘えん坊で人懐っこいです!すごく可愛い.....

これからちょこちょこ出てもらうと思うので、よろしくね♪

 

 

 

 

いや~、慣れないと打つのが遅くて疲れますね....ちょっと休憩(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて再開(笑)

 

 

 

 話は変わって、梅雨の時期

ジメジメして嫌ですねぇ...皆様いかがお過ごしですか??

沖縄もちょうどいま台風シーズンでして、タイムリーなことに明日台風が直撃するらしく、先ほど食料を買い込んで明日に備えてきました(笑)

早く本格的な夏が来てくれないかと待ち遠しい毎日です!

 

 

 このブログでは自分の趣味の車や、好きな音楽やバンドの紹介、沖縄ならではの観光風景や猫のお話など、思い思いに綴っていきたいと思いますのでこれからよかったらお付き合いください♪

今日はご挨拶ということでこのへんで失礼しますね!

最後までありがとうございました🙇

 

おやすみなさい^^